Thursday, January 7, 2010

至福の一杯 Stumptown Coffee Roasters



至福の一杯、おいしいカプチーノが飲みたくてAce Hotel(www.acehotel.com)の一角に出来たStumptown Coffee Roastersに行きました。

こちらが出来るまでの私の至福の一杯は、チェルシーマーケット内のNinth Street Espresso (www.ninthstreetespresso.com)のカプチーノがダントツ。しかし、Stumptown Coffee Roastersも負けず劣らずの好勝負! わたしは、お砂糖ナシのカプチーノが大好きなのですが、Stumptown Coffeeのカプチーノは、まったりと、そしてベルベットのような重〜い味わい。これに+チョコレートがあれば、それはもう”幸せ〜”と一人つぶやいてしまいそうです。そして、ファッショナブルでフレンドリー&気が利くバリスタもビッグプラスです。

Stumptown Coffee Roastersのウェブに、フレンチプレスの美味しいコーヒーの作り方が載っているので、次回は、こちらのオーガニック&ダイレクトトレードのホールビーンを買って、自宅で至福のひとときを過ごそうと思います!楽しみ、楽しみ!

Stumptown Coffee Roasters
at The Ace Hotel
20 W 29th St
New York, NY 10001
(212) 679-2222

www.stumptowncoffee.com

Directions
地下鉄R W 28th St下車 
Broadway沿い1ブロック北上

No comments:

Post a Comment