Tuesday, April 17, 2012

Finofile Spring/Summer2012




Nobi@Endashがデザインさせて頂いた”Finofile”が正式にランチされました。Spring/Summer2012 Issueはこちらからご覧になれますので、是非、是非チェックしてください!

元VOGUEのアクセサリー・エディター、Filipa FInoさんが創刊したオンラインマガジン”Finofile”は、充実したコンテンツとネット・ショッピングが同時に楽しめる、忙しい私たちのライフスタイルにぴったりのマガジンです。しかも、紙面に掲載されている商品は、トレンド番長のフィノさんセレクトな訳ですから、最新トレンドを賢くゲット出来るのはありがたいですよね。興味深いコンテンツに加え、アニメーションやビデオが盛りだくさん+Nobiさんのマジック・タッチで最後まで飽きさせません。是非、みなさん、ご覧になってくださいね。(次号は、メンズ特集です。お楽しみに)

No comments:

Post a Comment