Sunday, December 25, 2011

Merry Christmas Christmas Light Show, Saks 2011


今年を振り返ると、東北を襲った大きな地震、タイの洪水など、本当に地球規模での災害が多い一年という印象の濃い一年だったような気がします。自然災害を前にして人間は本当に無力です。そして、被災している方々の為にクリエイターができることは何でしょうか、、、 

私たちの出来る事は、生活にちょっとしたした色を添える事。皆さんの心に明るい光を灯す事、あわただしい日常を忘れる瞬間のご提供だと思います。例えば、今年のサックスのクリスマス・イルミネーションのショーですが、これをみていると心躍る感覚が湧きませんか?
来年も、皆さまの生活が少し色づくような、豊かな生活のお手伝いをめざして、Endash、頑張っていこうと思いますので、どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

Nobi Kashiwagi
Erica Nagakubo

ENDASH SPACE

No comments:

Post a Comment