Friday, December 23, 2011

Jimmy Choo 15 year's Anniversary Book



大変!気づけば、すっかり師走、しかもクリスマスになってしまいました!

今年の春、ノビがENDASHのフルタイムのクリエイティブディレクターになってからというものの、山あり谷ありのめまぐるしい毎日でしたが、いろいろな方にご興味を持って頂いた事、そして何より多くのプロジェクトに参加させて頂きましたこと、関係者各位さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、ちょっと遅くなりましたが、今年、Endashがアートディレクションさせて頂いたプロジェクトの一部ですが、順を追ってご紹介させて頂きたいと思います。

まずは、ノビがENDASHとしてデザイン、アートディレクションをさせて頂いたJimmy Chooの15周年記念のコーヒーテーブルブック”Jimmy Choo XV”(Rizzoli/リゾーリから発売)のご紹介です。CEOのタマラ・メロンさんのシューズ・コレクションを始め、ジミー・チュウが今まで発売したアイコンともいうべきシューズの数々(本のタイトルにもなっています!)、そしてジミー・チュウを愛するセレブの写真もたくさん掲載されていて、靴を愛する女性にはたまらない内容になっています!マリリン・ミンターのカバーを飾る写真も素敵ですし、是非、皆さんのブック・コレクションに加えてみてはいかがでしょうか? 

10月26日からりジミー・チュウ店頭にて、そして来年2月からは通常のブックストアーで購入出来ますが、ジミー・チュウのお店で売られている淡いピンクベージュのスネークのケースに入ってくるスペシャルエディションは要チェックです。是非、実際の本を店頭にてご覧になってください!特にこの時期、”Jimmy Choo XV”は自分へのギフトにしても良いですし、靴が大好きな女性のためのギフトとしてもおすすめアイテムです!もちろん、この本にジミー・チュウの靴が添えられてプレゼントされたら、もっともっと嬉しいですよね〜


No comments:

Post a Comment