Tuesday, April 17, 2012

Finofile Launch Party@Philippe






先週、FInoFileのプレゼンテーション&ランチ・パーティーが、アッパーイースト、Philippeで行われました。ファッションエディターの大御所、ハーミッシュ・ボウルズさんをはじめとする多数のファッション・エディター、さらに、同じ種とは思えない(!)モデルガールズも登場したり、とても華やかなパーティーでした。フィノさんのプレゼンテーションも成功し、みなさん、メイン・テーブルに設置されていたIpadでFInoFile S/S2011Issueを楽しんでおられました!

余談ですが、パーティーのフィンガー・フードってほとんどの方は期待しないものだと思うのですが、Philippeのフード(とくにチキン・サテー)、かなりレベル高いです。しかも、ファッション関係の方は食べ物を召し上がらない方が多いので、しっかりお食事させて頂きました!しかも、熱々をサーブしてくれるのがナイス。振る舞われていたシャンパン&ワインもかなり美味しかった〜 早速、このレストランには改めてお食事に来なければ!と思いました。

ということで、話が相当逸れましたが、当日の様子をご覧ください!!
最後のイメージは、Billy Farrell Agency(http://bfanyc.com/)より拝借

最後のイメージの一番左より時計回り、フィノさんとアクセサリーデザイナーのRebecca Minkoffさん、モデルガールズ、フィノさん、フィノガール、チーム・Endash

No comments:

Post a Comment