Friday, April 27, 2012

Armory Show 2012





かなり前になってしまいましたが、今年もArmory Showに行きました。今年は去年の失敗を教訓に、事前にチケットを予約していざ会場へ。しかし、今年は去年よりもだいぶ入場者が少ないのか、全く人の列がなく会場に入る事ができました。(、、、ちょっと残念)。全体的には、今年のファッション・トレンド同様、非常にグラフィカルでカラフルな色を使った作品が目立ちました。度肝を抜かれるような作品は無い、とノビは申しておりましたが、私としては、なかなか楽しいアート・フェアでした。ということで、今年の様子をご覧ください。

No comments:

Post a Comment