Thursday, May 17, 2012

Frieze Art Fair 2012







5月一週目、パリから帰った次の日に駆け込みでFrieze Art Fairに行きました。非常に興味深い作品も多く、期待以上に素晴しいアート・フェアでした。Randall’s Island Parkという、とんでもなくアクセスの悪いところで開催されなければ、もっと普通に盛り上がっているべきイベントだと思うのですが、逆にそのアクセスの悪さに振るいをかけられるというか、本当に興味のある人だけ来るアート・フェアという感じが逆に気に入りました。さらに、会場内に出店しているフード・ベンダーもかなりおしゃれでびっくり。ローワーイーストで流行っているレストラン、Fat radishや私のお気に入りカフェ、St.Ambroeusも出店していました。こんな僻地のアート・フェアでSt.Ambroeusのおいしいコーヒーとクッキーが頂けるとは夢にも思いませんでした!このFrieze Art Fairには来年も来たいと思います。

No comments:

Post a Comment