Sunday, August 8, 2010

Good Teacher(グッドティーチャー)   Fuji TV


皆さま、残暑お見舞い申し上げます。
昨年、フジテレビ『グッドティーチャー』のロゴをENDASHで作成させて頂くチャンスがございましたが、初回、2回目の放送、共に視聴率もなかなか良かったとのご報告を頂きました。そして、9月4日の16:00〜、第3回目が放送される予定です。
日本にお住まいの皆さま、是非、フジテレビ『グッドティーチャー』をご覧になって、笑いで暑さを吹き飛ばしてください! 
今回の出演者はどなたなのでしょうか?いまから、とっても楽しみですね〜

『グッドティーチャー』の説明 
ッドティーチャーとは
義務教育の授業は大人になって役に立ったのか?
大人になってふと思うことがある。「もっと教わるべきことがたくさんあったのではないか?」という観点からお笑い芸人がその独自の眼力と経験則から未来ある中学生たちへ「人生のヒント」を紹介! “本当に大人になって使える教科書”を作成する番組です。

番組内容
スタジオにはパネラーである芸人たちから集められた「大人になって役立つこと」=「人生のヒント」がたくさん書かれた大きな本がセット中央に陣取ります。MCの今田耕司がその「人生のヒント」を取り上げ、メッセージ発信者のトークを聞き出します。スタジオでは展開するエピソードトークに賛同する芸人、反対する芸人、付随する体験談を語り出す芸人と、ここで芸人たちによる面白トークがさく裂します!

放送局:フジテレビ

MC:今田 耕司 生野 陽子(フジテレビアナウンサー)

パネラー:大島 美幸(森三中)、岡田 圭右(ますだおかだ)、後藤 輝基(フットボールアワー)、しずる、ジャルジャル、椿鬼奴、中田 敦彦(オリエンタルラジオ)、バカリズム、ビビる大木、もう中学生、U字工事(50音順)
(注)以上のパネラーの方は第1回目出演者です

No comments:

Post a Comment