Tuesday, July 12, 2011

Cheese & Cracker   Our Favorite




夏の夕方に頂く冷たく爽やかなワインとチーズ&クラッカーには、かなりの癒し効果を感じませんか? その癒し効果に欠かせない、チーズ&クラッカーの最強カップルのご紹介。チーズはメトロポリタン・ブリー(Metropolitain Brie Soft-Ripened 70% Triple Crème / Wholefoodsのチーズ売り場で購入出来ます)、そして、このチーズに最高に合うのが、Daeliaのアーモンド・クラッカー。このクラッカー、以前は14th streetのWholefoodsにあったのですが、現在のところ(私の知る限り)、コロンバスサークルのWholefoodsのチーズ売り場にしか売られていません!一見、普通のクラッカーなのですが、結構な量のブラックペッパーがクラッカー自体に練り込んであるのが個性的。チーズと一緒に頂かなくても充分に楽しめますが、やはり、メトロポリタン・ブリーとのコンビネーションがベストかと、、、 是非、皆さんにもお試し頂きたいと思います!

No comments:

Post a Comment