Tuesday, July 12, 2011

Bergamot 22 Bath Oil   Le Labo

ル・ラボのバスオイル”Bergamot 22"は、お風呂上がりに全身に塗っても良し、お風呂に垂らしても良しの優れものです。オイルにありがちなべたつきは全く無く、さらりとしたつけ心地のオイルなので、暑い夏でも爽やかでおすすめ。そして、もちろん香りもル・ラボならではのセンスの良い柑橘系でユニセックスです。ちなみにこのBergamot 22の”22”は、22の香りのコンビネーションを意味します。購入の際にラベルに自分の名前を入れてもらえるので、ちょっとしたプレゼントにご友人や差し上げる方のお名前を入れても喜ばれるかもしれませんね。

LE LABO
233 Elizabeth Street
New York, NY 10012
(212) 219-2230

2 comments:

  1. ご無沙汰しています!
    ちょうど、ここでプレゼントを購入する予定でしたので、
    グッドタイミングです。

    参考にさせていただきますね。

    ReplyDelete
  2. megumiさん、

    是非、差し上げた方のリアクションをお知らせくださいね!
    Rose 31も私のお気に入りです!!

    ReplyDelete