Tuesday, September 28, 2010

Modern anthology Nice Store in Dumbo


久々にDumboに行くと、人の住む街になっていてびっくり。それこそ、5、6年ぐらい前までは、閑散としていて、かっこいいけれど生活するには無理な街だったんです。すっかり気さくな街に変貌していてびっくりしました。そして、ここダンボから眺めるNYは、いつ見ても本当に感動します。骨太のマンハッタンブリッジを背に、イーストリバー越しに見るマンハッタンの町並みは本当に美しい。ダンボの住人は、こんな素敵なビューを毎日眺める事が出来るなんて、とっても羨ましい限り。

さて、なかなか個性的で可愛いお店が多いダンボですが、中でもJay streetにあるModern AnthologyはENDASHのおすすめストアです。こちらのお店は、デザイン&インテリア会社が経営していることもあり、同業者だけに刺さるポイントも一緒?という事かもしれませんが、売っているものもなかなか興味深く、お店の全体的なインテリアと雰囲気が絶妙に良いのです。ダンボには行った際には、是非、一度覗いてみてくださいね。

Modern Anthology

68 Jay St., Brooklyn, NY
Phone 718-522-3020

No comments:

Post a Comment