Sunday, July 28, 2013

Loiter by Jima Nepenthes New York






Loiterって、和訳すると”ぶらぶらする”って意味らしいです、、、ご存知ですか? 

この”Loiter”という本をNepenthesさんが出版しました!この本の写真を撮影したのはJIMAさんこと、Atsushi Nishijimaさんです。JIMAさんは映画のドキュメンタリーを撮るお仕事を沢山なさっているのですが、NYの街の写真もとてもかっこいいんです!是非、彼のウェブサイト、jimagraphy.comをチェックしてみてください。その”Loiter”ですが、出版記念パーティー&オープニングが先週(7/23)、Nepenthesで開催されました。NOBIもアートディレクターとして参加させて頂き、こちらの本のデザインを担当させていただきました。かなりユニークでカッコいい仕上がりですので、是非、ご覧になっていただきたいと思います。現在、ネペンテスの各店舗で販売中ですが、部数に限りがありますので売れきれる前にぜひご購入を!

写真上より、オープニング、パーティー風景、ジマxノビ、ダイキさん&シミズさんと

No comments:

Post a Comment