Thursday, June 17, 2010

Team Endash goes to SF



涼しい風に暖かい日差し。人が温和、野菜や果物が香り高く、ぶどうがおいしいワインを育む地、サンフランシスコ。こういうところにいると、エコとか環境なんかの事を、自然と考えてしまいます。バークレーで、とあるおじいさんが、ゴミをポイ投げした少年たちに”なんてバーバリアンなんだ!”と叱りつつ、そのゴミをきちんと始末してあげていましたが、今の時代、環境を無視するのはとってもバーバリアン的発想なのかもしれません。エコ=洗練されている!と皆さんがエキサイティングするような環境をご提供できる様に、ENDASHもさらに進化しなくては!!と、切に思いました。

No comments:

Post a Comment